★asa's blog2☆

結婚編〜主婦万歳!!!〜

ランニング〜プレゼント!!

10/19

朝6:00起きでランニング。
コーチは旦那さん!!
毎日会社の四谷営業所から日本橋営業所まで走ってる旦那さんは、かなり早いのでついて行けず…
今日は私のペースに合わせて走ってくれるので、私の目標は歩かない!!(笑)
赤坂御所の周りをランニング。
途中歩かず坂も走り続け平均6分半くらいで走れたので、旦那さんもまぁまぁいいんちゃう?と言ってくれた。
できれば6分きりたいな〜

本日4km弱 ランニング。


お昼、私のランニング用サングラスを見に御徒町へ。
色々試してみて気に入ったのが

f:id:one-asa:20141021165754j:plain
オークリー

誕生日プレゼントとして旦那さんが買ってくれた〜嬉しすぎっヽ(*^^*)ノ
ランニング&車乗るときにつける!!


ランチは浅草 藪蕎麦 並木

f:id:one-asa:20141021165941j:plain
味しっかりめで、お蕎麦細め。
美味しかった!!


午後はIKEA船橋店へ。
布団カバーをリニューアルしたくて色々見る。
キッチングッズや色々買ったけど安い♫
シナモンロールとアイスも食べる。


旦那さん新宿で所用すませ、一旦帰宅。
夜ごはんはアジア料理。