★asa's blog2☆

結婚編〜主婦万歳!!!〜

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

濃い週末

1/23夜にIさんのリニューアルしたオフィスに旦那さんとお邪魔する。Nさんも来て、4人でワイン会。結婚祝いということとで、私の生まれ年の白ワインと赤ワインをIさんがわざわざ用意してくださいました!!!30年経っても、美味しいのが凄い♫このワインの様…

豆苗&ぬか漬け

2014/1/21最近ハマってること①【豆苗を育てる】美味しく食べました♫最近ハマってること②【ぬか漬け】毎朝の食卓に一品追加☆^∇゜) ニパッ!!

中野

2014/1/12朝は旦那さん練習。昼から中野へ。ランチに青葉の中華そば。めっちゃ並んでたけど、回転早くてすぐ私たちも座れた。特製中華そば美味しかったです。中野ブロードウェイへ。旦那さんのお目当ての時計を買いに。人気のある店で商談順番待ちの間、ブラ…

最近のまとめ

1/82週間ぶり、今年初レッスン!!良い汗はかけたけど、筋肉痛…1/9在宅のお仕事、ラストスパート!!なかなか終わらず夜までかかる。1/10今週2度目のレッスン。筋肉痛を動かしてほぐすという感じ。旦那さんの会社に内祝い購入し、東京にある二つの営業所に…

七草粥

2014/1/7昨日大阪から東京へ。今日は朝から、片付け・買い物・掃除・内祝いの手配・在宅の仕事…何か一気に現実に戻される〜(;へ:)夜は七草粥。あとブリ大根や漬物・もろキュー。

結婚式

2014/1/3本日、お正月早々結婚式を挙げました♫最高の一日となりました!!!