★asa's blog2☆

結婚編〜主婦万歳!!!〜

濃い週末

1/23
夜にIさんのリニューアルしたオフィスに旦那さんとお邪魔する。
Nさんも来て、4人でワイン会。

結婚祝いということとで、私の生まれ年の白ワインと赤ワインをIさんがわざわざ用意してくださいました!!!
30年経っても、美味しいのが凄い♫

f:id:one-asa:20140127085048j:plain

f:id:one-asa:20140127085152j:plain

このワインの様に深みのある女性になれたらと思いますw



1/25
大阪から親友が東京へやってくる。
朝から一緒にレッスンへ行き、渋谷のヒカリエでランチ。
とにかく笑ってしゃべりまくり(笑)
彼女は行きも帰りも夜行バス!!
タフすぎて尊敬☆★
元気パワーをもらいました♡

f:id:one-asa:20140127085623j:plain




1/26
昼から私の大好きなドラマ
のロケ地巡りのため、初アクアラインを運転し千葉へ〜
今日のシェアレンタカーはノート。
長ーーーーいアクアラインを通り、旦那さんオススメの食事処へ。

あな重定食
f:id:one-asa:20140127090056j:plain
めっちゃウマでした♫


木更津駅到着!!
ロータリーに着いて、テンションMAX!!
f:id:one-asa:20140127090322j:plain

f:id:one-asa:20140127090459j:plain

ロケ地であるみまち通り商店街は当時の面影はほとんどなく、ポイントポイントにタヌキさんがいました。

オジー
f:id:one-asa:20140127090434j:plain

佐々木写真館
f:id:one-asa:20140127090450j:plain

ぶっさんの家やったトコ
f:id:one-asa:20140127090526j:plain

またDVD見直そっ♡


木更津アウトレットに立ち寄り。


夜は新宿の小肥羊で火鍋!!

f:id:one-asa:20140127090733j:plain


ゲーセンでお菓子すくって落とすゲームで大量のチョコGET!!!

f:id:one-asa:20140127090827j:plain

コインゲームひたすらやって23:40帰宅(笑)