★asa's blog2☆

結婚編〜主婦万歳!!!〜

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

夏終わりって、こんな寒かったけ??8/26油揚げ野菜あんかけさつまいも甘辛トマトサラダ8/272種ハンバーグ(肉汁とケチャップ・ウスターソースなどを煮詰めたソース)(おろしシソポン酢)サラダ付け合わせ野菜自家栽培の大葉よく育ってるけど、香りは少なめ。

予定満載

火曜日前の職場の友達とランチ。水道橋でカオマンガイ食べたけど、いまいち…水曜日従兄弟家族と荒川遊園へ。夏休みの思い出と思って、車で連れて行く。娘ちゃん7歳・息子ちゃん5歳!初遊園地らしくテンションMAX!!まだ小さいので心配やったけど、乗り物…

ニューネイル&初としまえん

ニューセルフネイル 先週の日曜日。20年以上ぶりにプールへ。都内では有名なとしまえん。旦那さんと2人ではしゃぐw私は泳げないので浮輪で流れるプールをプカプカ〜途中から競泳用プールに連れてかれ旦那さんに特訓される。が…足のつかない深いプールで2人…

甥っ子 東京へ

8/8〜8/11甥っ子(9歳)が大阪から一人で新幹線乗ってやってきたwジュースの蓋がゆるかったらしく、リュックの中ビチョビチョΣ(´▽`ノ)ノ初っ端から、やらかしました(笑)甥っ子のリクエストでランチはラーメン。一丁前にネギ抜きで!って頼んでたwそこから、…

茂木さん…

今日はささみ棒棒鶏香味なすキャベツサラダ鶏出汁スープついに来た!!茂木さんwテレビで見て欲しくて欲しくて…水垢を取る洗剤。お風呂場の鏡の頑固な水垢が布に付けて拭くだけで、めっちゃキレイになった♫ガラス扉も!!さすが茂木さん(笑)

ネイル&運転

最新セルフネイル 夏色♫日曜日は運転練習(笑)高速とか田舎道は走れるけど、都内はまだまだ微妙。。ということで、旦那さんとドライブw麻布に用事があったので、近くにあるカオマンガイのお店へ〜海南鶏飯〜大盛りにして、ごはんお代わりした(笑)最近食べ…

バタバタ&美味しいもん

月曜日朝4:30起床で山梨から車で東京へ。朝一やけどちょい渋滞。旦那さんは会社へ。私は母が東京に居てたのでランチ。夕方、親戚の娘ちゃんピアノの発表会♫堂々と弾いてて、上手でした♡夜は旦那さんと2人で会社近くの寿司屋へ。美味しいお刺身いっぱい食べ…

甲府レース

7/27朝3:00に起きて準備。4:00出発で甲府へ。旦那さん自転車レースのため、私の運転。朝一なので空いてる〜♫2時間弱で会場に到着。ウォームアップする旦那さん。8:00レース出発し、パレード。8:30頃、甘利山に到着しそこからレースが始まる。レース中は見れ…