★asa's blog2☆

結婚編〜主婦万歳!!!〜

予定満載

火曜日

前の職場の友達とランチ。
水道橋でカオマンガイ食べたけど、いまいち…



水曜日

従兄弟家族と荒川遊園へ。
夏休みの思い出と思って、車で連れて行く。
娘ちゃん7歳・息子ちゃん5歳!
初遊園地らしくテンションMAX!!
まだ小さいので心配やったけど、乗り物全部90cm以上あればOKやったので良かった。
メリーゴーランド・観覧車はもちろん、日本一ゆっくりな芋虫ジェットコースターは最高やったみたい(笑)
水遊び出来る場所もあり、子供らを遊ばせ私とママさんはおしゃべり。
奇跡的に良い写真♫
f:id:one-asa:20140825065454j:plain

夕方からは後楽園のアソボーノへ。
屋内遊び場で、とにかくはしゃぐ(笑)
夜ごはん食べて満喫し、この夏一番楽しかったと言ってくれました!!



木曜日

大阪から後輩がやってくる。
目白で食事とかき氷を楽しむ予定が、夏休み(((;゚Д゚)))
急遽移動し〜パンとエスプレッソと〜へ。
f:id:one-asa:20140825065942j:plain
パニーニランチ
ボリュームは少ないけど、パンが美味しかった♡

どうしてもカキ氷食べさせてあげたかったので、色々調べると発見!!

〜ぎおん徳屋〜
f:id:one-asa:20140825070410j:plain

f:id:one-asa:20140825070454j:plain
練乳金時 自分で練乳かけれる♫
美味しかったけど、かけすぎ注意(笑)

そこから歩いて明治神宮へ。
都内最大のパワースポットらしく、悩みをかかえる後輩ちゃんに元気になってもらおかなと。
都内とは思えないくらい静かでマイナスイオンも感じられる。
(山梨の山奥ほどはないけど(笑))
f:id:one-asa:20140825070932j:plain

夜はうちで私の手料理を食べながら、旦那さんと3人で談笑。



金曜日

夜、前の職場の友達と2人飲み。
女子トーク炸裂(笑)



日曜日

お昼から旦那さんとデート。
代々木公園駅近くの〜365日〜
f:id:one-asa:20140825071242j:plain

美味しいパンが小ぶりなので、色々食べてみる。


そこから移動し表参道へ。
よさこい祭りがあったため、凄い人!!

私たちはここへ。
f:id:one-asa:20140825071435j:plain

妖怪特集(笑)
f:id:one-asa:20140825071457j:plain
なかなか面白かった。
けど、疲れた〜

見終わってカフェでお茶したり、表参道や裏原をブラブラし、ポップコーン買い、asokoへ行き、渋谷デパ地下でゴハン買って家でのんびり。