★asa's blog2☆

結婚編〜主婦万歳!!!〜

ニューネイル&初としまえん

ニューセルフネイル
f:id:one-asa:20140825063656j:plainf:id:one-asa:20140825063618j:plain 


先週の日曜日。
20年以上ぶりにプールへ。
都内では有名なとしまえん
旦那さんと2人ではしゃぐw
私は泳げないので浮輪で流れるプールをプカプカ〜
途中から競泳用プールに連れてかれ旦那さんに特訓される。
が…足のつかない深いプールで2人で溺れそうになり、旦那さんは私を押して水上に上がろうとするΣ(=Д=ノ)ノ
おいおい…嫁を助けろよ。。(笑)
あとはウォータースライダー滑ったり、大きいバルーンに入って転げてみたりと楽しむ。
帰りはとしまえん遊園地で親子連れに混ざって子供コースター乗ったり。
面白かったけど、疲れたw