★asa's blog2☆

結婚編〜主婦万歳!!!〜

プール&舞台

9/1 New ネイル
f:id:one-asa:20140904111815j:plain f:id:one-asa:20140904111823j:plain

f:id:one-asa:20140904111830j:plain
秋の始まり?!

f:id:one-asa:20140904111937j:plain
塩肉じゃが
水菜とミョウガのサラダ
なす煮浸し

塩肉じゃが初めて作ったけど、薄味で美味しい♡
塩ラーメンっぽいかな。



9/2
f:id:one-asa:20140904112054j:plain
前の職場で一緒やった友達が退職して暇というので(笑)
2人で東京サマーランド来ちゃいました♫
今年2回目のプール!!
車で都内から1時間ちょい。
昨日までザザ振りの雨もやみ、気温は低めやけど良い天気。
アラサー女子2人ではしゃぎました(笑)
としまえんより面白かったヽ(*^^*)ノ
来年も行くw

f:id:one-asa:20140904112423j:plain
バジルとトマトのパスタ
白菜スープ



9/3
舞台鑑賞。
…の前に友達とカフェでお茶してたら、奥のテーブルにエビちゃんいた!!
カフェで芸能人に遭遇は初めて〜

舞台はチケット2万円という、私が今まで観た中で一番高い舞台。。
でも、価値はあったー!!
絶対観れないレジェンド的な人たちと作品!!
観に行けて良かった♡