★asa's blog2☆

結婚編〜主婦万歳!!!〜

ランニング バイト

9/21

旦那さんと上野へ行き、ランニングウェア購入〜
シューズはコレ!!
買ってもらった♡

f:id:one-asa:20140928075039j:plain



9/22

朝5時起きで、家から皇居めがけてランニング。
旦那さんは一週間前から始めてたので余裕がある。
私は…小中高の体育の時間と、冬休みになぜか早起きして父・弟と山までランニングをして朝陽を拝むというくらいしか走ったことがない。。
持久力と気合で、小学生時代はマラソン大会いつも学年3位だった記憶はあるけど…

皇居一周5Kmらしく、半分くらいで身体が悲鳴をあげる(笑)
膝が悪いので、負担半端ない!!
旦那さんは私のおっそーーーいペースに合わせて一緒に走ってくれた。
これから週一でランニング予定w



9/23

昼すぎから、旦那さんのいつものメンバー&家族で食事会。
今回はうちの家なので旦那さんが鹿肉ローストとラムチョップ作ってくれた!!

f:id:one-asa:20140928173226j:plain

Iさんが刺身やチーズ・Nさんがデザートのケーキと、色々食べて楽しむ。



9/24と9/26

旦那さんの会社でバイト。
朝から夜までDVDと格闘(笑)



9/25

f:id:one-asa:20140928173503j:plain
アジのみりん干し
高野豆腐
水菜サラダ
ジャガイモと玉ねぎのバター醤油煮



9/28

自宅で仕事。

f:id:one-asa:20140928173632j:plain
鶏肉と水菜のガーリックソテー
高野豆腐
チーズポテト



最近のネイル

f:id:one-asa:20140928173801j:plain
f:id:one-asa:20140928173811j:plain