★asa's blog2☆

結婚編〜主婦万歳!!!〜

大事件?!

10/25

自転車の練習で出掛ける旦那さんを、朝6時に見送り…私も一人ランニングへ。
一人で出来るか心配やったけど何とか。

赤坂御所
距離 4.13km
時間 00:27:54
平均ペース 00:06:45
最速ペース 00:06:23

ぼちぼち頑張ります。


終わって朝ごはん食べ、車で温泉へ。
朝一10:00に行ったのに激混み。。
そこからショッピングモールへ行き、ABCマートで物色w
見つけちゃいました♫


f:id:one-asa:20141027170245j:plain
SAUCONY♡

NBは24cmで結構幅狭。。
SAUCONYは23.5cmで幅広!!
これは履きやすい♫
ハマりそうです。


ミスドで久々ドーナツ買い、のんびり帰宅。


…のはずが!!

家に到着する直前に、自転車練習行った旦那さんとNさんから連絡がくる。
旦那さん、練習中コケて?落ちて?頭打ったと。
脳震盪の影響か記憶喪失だと。
は?!
と思い、ダッシュで帰るとボーッとしてる旦那さん。
Nさんが病院に連れてってくれて、怪我もそんなにたいした事ないので大丈夫だそう。
でも、ここ3日くらいの記憶が無いらしい〜おいおい(;゚Д゚i|!)
アドレナリン出まくってるのかテンション高めで、買ってきた私のドーナツをほぼ全部食べるw
散髪の予約してるのを私が覚えてたので、車で連れてく。
ずーーっと変なテンション…
とりあえず早めに寝させ、明日元に戻ることを祈る(笑)