★asa's blog2☆

結婚編〜主婦万歳!!!〜

ふるさと納税 牛肉

2014/5/10


朝5時くらいからバタバタうるさく用意する旦那さん。
自転車の練習にでかける。


昨日、前から気になって買ってみたスフレファンデーション「SUGAO」
f:id:one-asa:20140511122717j:plain
めーっちゃ良い!!
べたつかずサラッとしてるし、肌トーンも上がるかも。
毎日化粧したくないけど、これなら日焼け止め的な感じで使える♫



午前中、旦那さんが北海道のふるさと納税寄付したので特典の牛肉が届く。
f:id:one-asa:20140511122346j:plain

f:id:one-asa:20140511122354j:plain
サーロイン400g
すき焼き肉500g
木箱入りでめっちゃ豪華゚+.(・∀・)゚+.゚


ランチは旦那さんも食べるという事で…
f:id:one-asa:20140511122537j:plain
レタスチャーハン
わかめスープ


午後は買い物ウォーキング!!
今日も偵察がてら(笑)違うスーパーへ。
勝手が違うので1時間半ほど歩いた。


夜はお待ちかねの牛肉!!
f:id:one-asa:20140511123015j:plain

f:id:one-asa:20140511123025j:plain
ステーキサラダ

ステーキサラダは実家でよく食べてたので、母に作り方教わる。
レタスと食べると油っぽいお肉も気にせず食べれる〜
…とは言っても、最後は夫婦で胸焼け(笑)